TickTackBonkの部屋

TickTackBonkの部屋

ティックタックボン。北東北の自転車ブログです。

2023.6.18 岩木山チャレンジヒルクライム2023参戦記

 今年もお金払って地獄に行ってきました。

弘前大学サイクリング部のみなさん

 例によってエントリー締め切りギリギリに申し込みました。友達やかわいい後輩がみんな出るからってその流れに押されて俺も出るかーて。申し込んでから思い出しました。「俺去年『一回くらいは~』って思って申し込んだんだった…汗…」。

自走で会場に向かう優秀な後輩達

スタート前のみなさん。ウマ娘や道着…

 後輩約二名がウマ娘の中々クオリティ高いコスプレと、黒帯を巻いた道着で出走。かっこよすぎる。

 かく言う自分は今年もエベレスターのコスプレをして出ました。二年前のハナシだけど、かっこいいジャージなので着ちゃいます。まだ名乗っていたいとは思うけどなぁ。

ウマ娘 プリティーダービー ゴールドシップ★コスプレ衣装

価格:15,180円
(2023/6/28 11:22時点)
感想(0件)

 

 我々意識の低い組は集団後方についてスタートしました。スタート位置による順位差って結構あるんだろうなぁと思いました。とはいえ僕の目標は完走です。

今日もいい天気。

 不真面目なので写真撮りながら登りました。あんまりにも良い天気なもので…昨年の大会なんて霧の中で何も見えなかったんですよ。

ticktackbonk.hatenablog.com

けしき

 調子こいていたので沿道の応援には片っ端から手を振りました。

Credit: Photo by @hisa.k.1210

https://www.instagram.com/hisa.k.1210/

よい写真を撮って頂きました。

ticktackbonk.hatenablog.com

チャリ部最後尾、ウマ娘を追いかけてみんなでゴール

ゴール後のみなさん

 ほんとはクソみたいな登りを登り切っていい顔してるみんなの写真を貼りたいのですが、貼りたいのですが!そこは弘前大学サイクリング部の公式ブログにお任せしましょう。ここはあくまで僕の個人ブログ!!!(誰か書いてね)

uhcc.blog75.fc2.com

 うちの部活からはDNFは出ず、全員ゴールして記念写真を撮りました(そういやDNSは居たなぁ…ねぇ部長?)。

下山ぬ

下山ぬ

天気がめちゃめちゃいい

 お待ちかねのダウンヒル。ぼく自転車は下りと追い風しか楽しくないと思います(暴言)。安全都合でゆーーっくりゆーーーっくり下りました。(むしろブレーキが溶けて危ないんではないかってぐらいでしたが)

バイク先導のおっさんが実は知り合いだった

 

 怪我無く無事下山。仲間内には田酒が当たった奴や、Tシャツが当たった奴や、表彰台に上がった人もいましたとさ。お疲れさまでした。

田酒 特別純米 720ml 日本酒 父の日 母の日 あす楽 ギフト のし 贈答品

価格:3,500円
(2023/6/28 11:21時点)
感想(22件)

 記事一覧 - TickTackBonkの部屋

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ